薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

明けたら明けたで

僕は、あけたらあけたで、あけっぱなしー♪

おう。おう、おう。
お知らせがめちゃめちゃ遅くなりました。もう明けた新年も閉じちゃう頃ですよ。

はてなブログにダイアリは最終的に移行してゆきます〜みたいなアナウンスメントを読んだので、そちらに書いています。いやあんまり書いていません。ふゆるゆるふゆる書いています。色々な機能が使えなかったりしますが、ブログって本来これくらいの簡易さで良いかもね。とか思ったりして。
えと、webサイトからはリンクしているんです。

□ webサイトというのはここですよー 浮遊区域
はてなブログに直行するならここですよー prototype-of-vodka
□なんか2つもブログ作っているけれど大丈夫かこのひとっていうここですよー Ps et Qs

Ps & Qs、再び!? etは「エト」であって、仏語の「エ」ではないー。

はてなブログは題名変更しましょうかどうしましょうか。
出来れば頑張って書きます。頑張ります。出来れば。

×やれば出来る
○出来ればやる

ではでは。ここもどうにかちょこっとりっこと更新するかも知れないですが、お知らせまでにー。
今後ともよろしくお願いします。

ちょーーーーう今更ですけど、年賀状を投函しに行かなくては。遅過ぎて泣ける。が、自分が悪いのですが。そうなのですよ。