薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

『〆切本』

 

〆切本

〆切本

 恐らく私が文芸春秋社へ原稿を書く日は長い目で見てもあまり見えませんが、後学の為になるような気がします。私にとって意外なのは著者のなかに村上春樹がいること。(発売日は8月30日の予定)

 広告です。『文藝誌オートカクテル2015 耽美』初版が、今納品している分が完売したら終わります。ということは、まだ世界でこの本を読んだ本は200人程度ということですから、200人に続け!(謎の扇動) 
 

文藝誌オートカクテル2015 耽美 (白昼社文藝誌オートカクテル)

文藝誌オートカクテル2015 耽美 (白昼社文藝誌オートカクテル)

  • 作者: 伊藤なむあひ,にゃんしー,赤木杏,ひのはらみめい(そにっくなーす),山本清風,牟礼鯨,霜月ミツカ,恣意セシル,ちょまっこりーな,馬場めぐみ,水銀,eb,泉由良,なかの真実
  • 出版社/メーカー: 白昼社
  • 発売日: 2015/10/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る