薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

Fotos / 2016

20日の記事は、Adventerのテーマ「今年撮った最高の写真」についてです。

 今年はあまり写真を撮っていないですね。というか撮られていないですね。
 1枚目はいきなりテーマを無視しますが、2016年の写真ではないです。ただ、とても好きな写真なので貼ってしまいます。

 

 「海を飛ぶ」というキャプションが付けられていました。防府の遠浅の海、富海。

 20160513010237

 段ボールハウス・ガール。何故段ボールに入ったのか忘れましたが、この写真はとても気に入っているので、著者近影を使う際はこれを、くらいの気持ちでいます。
 20160513010216 20160513010208
 深い意味も無くこちらの本もどうぞ。 
 

ダンボールハウスガール (角川文庫)

ダンボールハウスガール (角川文庫)

 
ダンボールハウスガール in 米倉涼子 [DVD]

ダンボールハウスガール in 米倉涼子 [DVD]

 
ダイナマイト・ビンボー (角川文庫)

ダイナマイト・ビンボー (角川文庫)

 『ダンボールハウスガール』を読まれた方は、併せて『ダイナマイト・ビンボー』をお薦めしますよ。

 さて大本命。「行き倒れを撮ろう」と云い出して藪にまみれたり砂場に埋まったりした屍体写真を撮った3月。後日写真家の青年には「死に立てって感じですね」と云われたので、まだまだ修行が足りなかったと思います。これは随筆を書いて本に制作するので、綺麗めものを少し。実際はもっとゴミみたいになっている写真もあるのですが。というか仮にも屍体なので、続きを読むを設置して畳みますね。
 

最後に見た風景

最後に見た風景

 


20160312165214

20160312163919