薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

goin' kiti

 lineblog.me
 「kitixxxgaia」に変更とのこと。大森さんすっごくつらかったんだろうなあと思います。これは、例に挙げると厭だと思われる方もいるかも知れませんが、「ニライカナイに行きたい」みたいな感じの叫びで、「私キチガイアに行きたい!!!」私も(私自身がよく気違いだと呼ばれることはさて置き)ひとを貶める言葉を投げるのは良くないことくらい分かっているけれど、本当に糾弾されるべきは例えば「基地外」という最低な俗語を編み出したひとたち、気違いは気違いの場所へ行け、と差別するひとたちであって、放送禁止用語をいちばん素敵に発音したアーティストは最高なんだぜ。中島らもの「いいんだぜ」(あとは#あとで書く)

 私キチガイアに行きたいよ!