薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

kitixxxgaia!!!!

 

kitixxxgaia(CD2枚組+DVD)

kitixxxgaia(CD2枚組+DVD)

kitixxxgaia(CD+Blu-ray Disc)

kitixxxgaia(CD+Blu-ray Disc)

kitixxxgaia

kitixxxgaia

 フラゲ日でした。ファンクラブから【カルマ盤】が届きました。

 感情のステージに上がってこい

 カルマ盤の特典は「ラーメンの話」の弾き語り。しかし、「M」が入っている【ガイア盤】をどうしても聴いた方が良いなと思って、品切れになったらどう泣けば良いのか見当もつかないので、追って【ガイア盤】を購入しました。Blu-rayを観る環境があまり無いというのもありますが、「M」という曲が入っているガイア盤を、どれかで選ぶならお薦めすると思います。

 不意打ちでしたが、「夢幻クライマックス かもめ教室編」のディスティネイションで身を攀じるかのように撃たれました。やっぱ死なされないと感動じゃないよね。