薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

2017.06.26

 

 

 

 ナヤミリちゃんにあげるがま口を作り直してやっときちんと仕上げました。遅くなってごめん……なんか下手でごめん……がま口作るの下手になった……。いっぺん付けた金具弄ってた……。

 これが修士卒&就職祝いってどれだけ遅いのか。ジャンピング土下座ものです(古い)一緒に、レモングラス精油と虫除け用のハッカ油などなどを箱に詰め、(虫除け用に使いなさいなんて物を送ってたらそのうちこの頼りない歳上は野菜かなんか送るおばさんになって嫌がられるんじゃないか)と本気で危惧しました。先日、初任給で私と家人に食事をご馳走しようとして私に精算書を奪われた可愛い子です。そういうのは後輩に奢ってあげなさい。精油は、猫とか飼うなら使っちゃ駄目だよ! 飼わないと思うけど。っていうお手紙を書いたら送ります。

 

 

 

 あと、こちらも作ったけれど(裏と表の写真)下手なので自分用。刺繍をしたいですね。暫くがま口は修行です……。