薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

Progreso

 ぜひぜひしています。是非是非って感じですが違います。這い蹲っていますが変態的な態勢ではありません。床に這い蹲っ荒い息をしているのですが変態的なことは何もしていなくて、ただ草臥れています。何を書いているのでしょう。
 短詩会を作ったことと、短詩会に関連して短歌投稿ブログ&ネットプリントを作ることを決めたので、はてなブログのアカウントを取りました。短詩会のwebの公開はのちほど……。

 yu-ei.hateblo.jp

 デザインなどはまた考えます……。
 今日は締切が2本あって、それは私が多忙な人間だからではなくたださぼっている時期が多い、というそういうことなので、悲しい……悲しくてもさぼったのは自分なのです。

 昼間そんなにくたばっているわりに夜は暑かったり気分が茫々として眠れないのでこんな写真も撮れてしまうのでした。
 4:44のキャプチャは逃したあと。もう日が登るのが遅くなりましたね。

 

 あと、通信販売のメールフォームをふたつ作りました。webサイトからも貼れるのですがここに貼っちゃいます。自分でPHPでフォームが作れるまであとどれくらい掛かるのでしょう……(自分の努力次第です)goo.glgoo.gl

 白昼社は、ここに不完全なサイトがあります。レスポンシブデザインという沼に嵌ってから詰みました。necotoco.com

 こういうのはきちんと済ませてからお仕事ブログに貼れば良いんですけど、個人日記ブログに書き込んでいるのは、私! これ! 仕事した! という自己満足の為です……それだけです……

 お仕事ブログはこちら。よかったら読んでくださいね。(はてなな方はもしよろしければ読者登録もしてくださいね)lier.hatenablog.com

 そんなこんな日記。病院に行く前に床にくたばっていて、家人に薬を受け取ってきて貰うという大変悪いことをして凹んでいます。明日は朗読バーに行きます。