薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

2017.12.29 - Buchladen

 Cさんの仕事納め。私も何とか年内最後の入稿。
 夕刻ふたりで淳久堂へ。

 廻廊にて (P+D BOOKS)l] 夢見る少年の昼と夜 (P+D BOOKS) うたかたエマノン (徳間文庫)


 レスポンシブ・ウェブデザイン標準ガイド あらゆるデバイスに対応するウェブデザインの手法 WordPress Web開発逆引きレシピ WordPress4.x/PHP7対応

 レスポンシブデザインの本は確認せずに買ったら2012年発行のもので、情報が古いので失敗したな、と思いましたが、読んでいると基礎的なことは把み易いかな、と思いました。wordpressはサーバのなかで趣味でいじっているので。相変わらず、TeX関連書籍を探そうとしたら笑っちゃうくらい書籍が少なかったです。フォーラムへ行けってことかな……

 尼崎の方に帰ってきて、ガストで夕食にしました。