薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

2018.05.06

 第二十六回文学フリマ東京で本を売ってきました。相変わらずブース写真は撮らない。
 なんでそんな僻地のブースにされたんですか、と訪れる知人みんなに苦笑された。まあね。個人的怨恨でイヴェント主催されたらそうなるよね。

 

 『soyogui, その関連』または『ウソツキムスメ』『ミルチリカル』『すな子へ』をコンプリートしたひとしか買えないという謎の高飛車商売、『vodka,その周辺 / limited.』(売り切れました)ありがとうございました。

ウソツキムスメ

ウソツキムスメ

ミルチリカル

ミルチリカル

すな子へ

すな子へ

 文フリ後は或るお嬢さんと食事をしてワインをのんでお話をして、21時半にそのお店は追い出されてしまったので、マクドナルドに入って深夜までお話をしました。浜松町って日曜はこんなに早くお店が仕舞うんですね。品川でも早々に出されてしまったことがあるし、来る度に思います。有意義以上の有意義なお話の時間で素晴らしかったです。来た甲斐があったよ! ねえ、貴女と逢えて良かったよ!!! LINEを交わしていて、おかおを見て話すのは初めての方でした。