薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

2018.09.22

 


 土曜の夜。つかしんに行って津の田ミートでハンバーグを食べ、手芸店でトワコロンを家人用、母の誕生日用、自分用にパーツを揃えました。“KAWAII”を手作りしよう。

 

サンヒット トワコロン 時計パーツ パープル TCW-106

サンヒット トワコロン 時計パーツ パープル TCW-106

 #紙街04というtwitter上のハッシュタグで、ネットプリントを発行する企画に参加しようと思って原稿を用意しているうちに草臥れて眠ったり起きて原稿にしたりしながら、夜にセブンイレブンの複合コピー機でプリント出来ることを確かめて、24時が過ぎてから広告をtweetしました。本当は22日〜始まっている企画なのですがいつも乗り遅れます……そういうひとなんです……。

 暫くベッドで眠る生活をしていたのですが、合い蒲団の季節としても良い感じで寒すぎることもないので、フローリングの床に敷蒲団を敷いて眠っているのですがこれが心地よくて、普段睡眠拒否症みたいなかおをしている私もすぐに眠りたくなります。秋です。