薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

xxxx

 本当に屑だなと思ったし呆れ果てたことは、ライヴ後「twitterで反応や誉め言葉が無かったからキレているんだろう」と云われたことだった。私はそんなtwitterユーザの為にライヴをしているわけではないし、ライヴ後会場でも主催の方からも言葉をいただいたし、何かしたら常にtwitterエゴサーチするような内輪受けとは流石に違うんですよ。他に頂戴した罵詈雑言ははてなブログの下書きに保存したけれど(だからいつでも公開するけれど)、本当にこの見当外れな発言にはうんざりする。相変わらず声は出ないし、私は本当は、死んですぐの祖父の仏壇の前にいるのが正しかったんじゃないか、夫を喪った祖母の、父を喪った母の傍に居て過ごした方が尊かったんじゃないか。

 知りませんし関係ありませんし。

 

 ライヴ後、感想tweetに自分の名前が挙げられているか漁るのに必死な雑魚じゃないんですよ。勘違いするな。あと瀧村鴉樹が本質的に馬鹿にしているのは平川綾真智なんだ、ということが、イヴェント中に見て取れてとても居心地が悪かった。可哀想だね?