薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

melancholia

 

ツイ婚したよ!?Twitterで出会った人と結婚しましたよ?

ツイ婚したよ!?Twitterで出会った人と結婚しましたよ?

 読みました。先日の文学フリマで購入した一冊。

   Δ

 身辺で起きている諸々の事情に自分の過去の暗黒期間を重ねてしまっていたら声が出なくなった。声が出ない、というのは何となく、私にとってはストレスの示し方としてとても我儘なものだと思っているふしがあるので、自分が嫌だ。

 さよならポニーテールの新譜が届く。Amazonで買った為か、フラゲ出来なかった。フラゲどころか遅かったのがわけもなく残念だ。カセットテープを販売したり、アナログ盤だったり、何かとファンを試してくる、さよポニ〜なのでした。
 次のCDは特典が付くかも知れないと思ってタワーレコードで注文したけれど、セブンイレブン受け取りにしてしまった為、こちらもフラゲは無理らしいです。セブンイレブン受け取りにすると安かったので……。

 

ハミングの色(7inch) [Analog]

ハミングの色(7inch) [Analog]

 
来るべき世界

来るべき世界