薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

20190717 - diary

 所用でサンマルクカフェに行ったの、ひざのうらはやおさんの行っているサンマルクチャレンジのオマージュをした。チョコクロワッサンと一緒に食べる為、なのか、確かに珈琲は苦味が強かった(が、クロワッサンは食べなかった)Edyなどで支払いが出来るので気楽だ。苺とバナナのスムージーものんだ。

 

 このウィンドウの向こうには画材とコピックの専門店がある。梅田には本当に色んな店があって、私が用を足したい時は本当に便利なのだろう、が、私は梅田を歩く体力がどちらかというと、無い。コピックを買いたかったが、私に出来ることはサンマルクカフェでメモを取ることくらいなのだった。

 Cさんと落ち合って、ガストで食事を摂って、店仕舞間近のつかしんに滑り込んだ。
 このひとたちはすぐガストでごはんを食べているなあと突っ込まれるかも知れないが、私は気にしないのであなたも気に留めないでください。