薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

Entries from 2016-01-01 to 1 month

きゅるきゅる/hayatochiri

きゅるきゅるアーティスト: 大森靖子出版社/メーカー: avex trax発売日: 2014/09/18メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る

きゅるきゅるイチゴとてもあまいから

キリチヒロさんとにゃんしーさんと3人でカラヲケに行きました。あのお店は辺鄙だから日曜の午後でも絶対に入れる、と踏んで赴いた場所がまさか30分待ちだったので、そのあいだに近くの不二家でショートケーキを食べました。この不二家のレストランはとっても…

森博嗣『イデアの影』

イデアの影作者: 森博嗣出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2015/11/21メディア: 単行本この商品を含むブログ (7件) を見る やっと買いました。装丁が美しいです。もうすぐチョコレート大作戦!ですね@PRAMM☆ 彼女は一人で歩くのか? Does She Walk Alone…

『なむあひさんのエピタフ1』

なむあひさんのエピタフ1 (隙間社電書)作者: 伊藤なむあひ出版社/メーカー: 隙間社発売日: 2015/12/03メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見る 隙間社さんから発行されているkindle書籍で読みました。「俺」と名乗る主人公が家族想いで、お家…

馬野ミキ『子供の晩年』

子供の晩年作者: 馬野ミキ出版社/メーカー: 白昼社発売日: 2016/01/17メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見る 発売! されましたよ! 一先ずそれだけを!!! う……嬉しいです……。よろしくお願い致します。

コピープリンタ用和紙(A4)

大直 コピー用紙 和紙 花大礼紙 A4 20枚 207180114出版社/メーカー: 大直発売日: 2014/11/01メディア: オフィス用品この商品を含むブログ (2件) を見る そう云えば世間は三が日ですよ。三が日に何をしているかというと、昨日のB5用紙の他に、A4も必要になっ…

レーザー/インクジェット対応和紙(B5)

70g以下のものが欲しかったのですが、そんな検索方法はちょっと難しかったので自分用のメモ代わりに。B5版50枚で432円なのでなかなかお手頃かと。KOKUYOみたいなメーカーだと廃盤にならないような気がして安心出来るのですが、ちょっと高いめでしたね。翌日…

「飾り凧の巻」

謹賀新年。 幸先の良いことに牟礼鯨さんが関西に来ているとのことで、大阪の551で貰ったという飾り凧を持ってきてくれる運びになり、にゃんしーさんと3人でJR尼崎駅の近くのカフェで夕食を共にしたあと、連句をして遊んだ。佳いお正月である。ただ、この3名…