薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

Entries from 2019-09-01 to 1 month

金原ひとみ『アタラクシア』

アタラクシア作者: 金原ひとみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2019/05/24メディア: 単行本この商品を含むブログを見る Natashaに先週借りた本を読了。江國香織で云うところの『薔薇の木枇杷の木檸檬の木』みたい、と思いました。Natashaは自分のことを由依…

Do you have iodine tablets?

アマゾネスで『チェルノブイリ』第1話を観ました。 ナヤミリ氏がtwitterで「怖かった!」と云うので関心を示したら、「観て! 観て! みて!!!」という感じで、無料で公開されていたものです。「mite!!」熱いコール。 超話題作『チェルノブイリ』冒頭10…

20190923

そんなわけないけどあたし自分だけはずっと16だと思ってた 加藤千恵 「申し訳ないです、でもゆらさんのことも辛かったです」 という意の謝罪を受け取って、後半要らんよね? 私に知らせないといけないこと? 知りたいと云ってないのに? それとも謝った瞬間…

20190915 - almuerzo

ポイントカードが貯まったので、パスタとピザのお店、イルパラドッソ尼崎のランチを食べに行きました。たまに夜に行くお店ですがランチは初めてです。美味しかった……。バルサミコ酢の購入を検討したいと思います。(サラダのバルサミコ酢ドレッシングが美味…