薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

Entries from 2022-04-01 to 1 month

2022.04.25 - sleepy

直した組版を送り、横になる。いつの間にか眠る。 起きてDMを返信し、横になる。いつまでも眠っていたい。 実家にいる夢をみる。弟ふたりもいて、私も子どもとして住んでいる実家の夢をみる。 高校の夢。 高校から出て坂を凄い勢いで駆け下りたら、上手く止…

right to be left me.

今よりお利口ではなかった頃、死にたい気持ちのときは誰か仲良くしてくれているひとに、死にたい、と伝えなければ、ちゃんと死にたいになっていないような気がしていたのだろうと思う。伝えるツールとして、携帯電話のメールでひとに構って貰うのが、便利過…

2022.04.20 - joubi~fes

新玉葱の鰹節和え 大根としめじの揚げ膾 大根とにんじんの揚げ膾 大根のしゅんしゅんにたいたん 人参の千切りに中華コンソメ掛けてレンジで1分、冷やす 色々に使う為の青梗菜のカット冷凍 〃 ブロッコリのカット冷凍 ちょびっとだけ人参のカット冷凍 きゅう…

2022.04.10

ごはん日記。 生協のミールキットを家人Cさんに作って貰いました。ミールキットは作り方が分かり易いので。 マッシュルームカットのCさん。 安定で、したのシャツが少し襟元からはみ出しています。これどうしたら直るのかな。