薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

風邪ひきこんこん山の中

 相変わらず風邪です。39℃近くまで急上昇して世間のほんの一部の人々を騒がせた熱は下がったかロキソニン投与で無理矢理下げたのか、大人しくなりました。2℃違うとこんなに違うものなのよ、それが人間なのよ。風邪の為に持ってきて貰ったポカリスエットがもう無くなったので、しょんぼりしながら他に袋に入っていた「いろはす」を初めて飲んだら、なんだこれ林檎エキス入り無果汁いろはす美味しいと思ってポカリスエットの無くなった悲しみを即刻忘れました。ポカリスエットも美味しいけど。最早りんごジュースを買わなくても、いろはすの林檎で満足してしまうよ。でもエキスは入っているけれど無果汁って何だろうね。

 で、熱は下がったのですが、まだうだうだとしていて、油断すると熱も出てくるのであんまり近寄らない方が良いです(先日まだ熱が上がる前に、ナヤさん来たけど大丈夫だったかしら心配……)イソジンぐるぐるです。

 素晴らしく素敵なタイミングでプリンタの用紙送りが馬鹿になったので、明日は実家にいってインクジェットプリンタを借りようと思っています。明日まで頑張れ今日も頑張れいつも頑張れ。自分を励ますちっちゃな勇気で同じなーみーだがキラリ(スピッツ)。