薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

『終わりのはじまり』vol.4

 黒崎立体さんが発行していらっしゃるネットプリント詩誌「終わりのはじまり」のvol.4が、08月03日23:59まで、セブンイレブンにあるマルチコピー機から入手することが出来ます。未だ手元に無い方は、急いで下さいね。(こういう記事をぎりぎりに書くような私自身も、もっと急いで書くべきだよね☆)
 それから! 今回は詩人の平川綾真智さんがゲストとして1篇寄せられていらっしゃいます。いつも素敵な詩誌ですが今回も特別です。セブンイレブンへどうぞ。


 以下は黒崎立体さんのブログ記事からの引用です。

「終わりのはじまり」は、セブンイレブンにあるマルチコピー機から取り出すことができます。
予約番号は「 41904130 」です。
以下の「やりかた」に沿うと料金は40円です。期限は 8/3 23:59 までです。

★やりかた
 1.セブンイレブンに行きます。(クリアファイルなど持参すると便利です。)
 2.マルチコピー機の操作画面で「ネットプリント」を選びます。
 3.予約番号「 41904130 」を入力します。
 4.「2枚を1枚/両面」という部分をタッチして「2枚を1枚:する」「両面:短辺とじ」を指定します。
 5.印刷します
 6.表紙が外側になるよう真ん中から半分に折って、完成です。


 セブンイレブンに行ってみたら簡単な作業なので、是非に。

 スマートフォンなどを使っていらっしゃるなら、上の画像を保存していくと分かり易くて便利です。

  †

いつもながら黒白コピーとしての美しさが完全に発揮されています。