薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

銀河系より貴方へ。

 自分はマイノリティのなかでも隅っこの隅っこに居るものだと思っているのでこのような場に名前を載せて頂いていることに驚きしか無いです。ちなみに今年出た『幻視コレクション 失われた一葉の架空』はとても面白かったのです。「面白い物語を集めました」の言葉が眩しく……次、5月に刊行される『幻視コレクション(サブタイトル未定)』も、勿論面白いのです。続報をお待ち下さい。


幻視コレクション 失われた一葉の架空

幻視コレクション 失われた一葉の架空

幻視コレクション 失われた一葉の架空 (回廊文庫)

幻視コレクション 失われた一葉の架空 (回廊文庫)


 ※ちなみにKindle版は横書き、書籍で買うと縦書き文庫サイズです。両方持っていますが、文庫本の方もとても気に入っております。色合い、手触り、携える感じ、そして内容、素敵でした。先日購入に関する記事をちょっとだけ書きました。内容には深くは触れていないのですが、こちらです。

 公式webはtweetを貼った通りこちら:幻視コレクション