薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

ステーキが美味しいスタバ

 ステーキやら鴨ロースのディナーセットやケーキが美味しいのにスターバックスコーヒー感覚でありまして私に好評のMr.BrownCoffeeで打ち合わせをしました。17時に入店して22時の閉店まで居りました。ゆったりしていて適度に騒がしくて、食事は安くて美味しいです。夕食だけで5時間居座るのもどうかと思いますので、食後に追加で取ってきたシュークリームを食べると中のクリームがとても冷たいので、これはシューアイスなのかシュークリームなのか、しかし冷凍庫ではない陳列ケースに入っているきみは何なの? と思っています。

 ふとスマフォを見ると21:59を示していて、土曜は22時閉店なので「げっ!」と云って周りを見回すと、皆様のんびり歓談したり勉強したりしていらっしゃるのですが、帰り支度をしてお店を出ようとしていると他のお客さんたちもきちんと帰り支度をしていました。みんなお行儀が良いようです。