薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

謹賀新年

 明けましておめでとうございます。

 抱負というほどのものは無いのですが、私はよく「頑張りたい」と思ったりくちにしたりしてしまうので「頑張る」の方にシフトチェンジを努めようと思います。いっぱい色々します。生きます。創ります。今までの色んなひとたちにありがとうとしか云えないし、未来もきっとそうだと思います。ありがとう。

 慾張りだし、慾張りな自分でいたいし、好きなものを好きってちゃんと云うようにならなくちゃそれは人殺しくらい悪いことだと思っているし、だからもっといっぱいきらきらしたものを体験する。します。

  

 実際のところ台灣にいるので今、23時で、又旧正月の方がお祝いが長いので平常なのですが、おめでとうなんて何回云ったって良い言葉だと思いますし。

 佳いことの多い一年になりますように。


20141231232345


[広告]

ウソツキムスメ

ウソツキムスメ