薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

蘋果 & 平安

 毎回毎回、寝込む度に再起不能かと思うのですが、月々のものの所為だろうとも思うのですが、不定期で失神するように眠り続けるので本当にもうどうにかしたいです。最終的には何についても悲しい気持ちにしか考えられなくなって蒲団の隅の骸となっていました。意味が無いなら低用量ピルやめよかしら。

  

 台灣は旧正月が新年のお祝いなので、今日はCさんの職場は仕事納めだったそうです。仕事納めって大掃除とかするのかと思ったら、昼食にケンタッキーフライドチキンが支給されて14時に終業し、林檎を貰って帰途に着くのでした。なぜ林檎かというと、林檎(蘋果 Píngguǒ)と平和(平安 Píng'ān)という単語が似ているからだそうです。ピース。