薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

 人格を蔑ろにされることはつらくないけれど(よくあることだからね!)、反撥や抗議をしない自分の性質が酷いと思う。嫌だと思ったときにちゃんと嫌がっていたらこんな人間になっていないだろうし、なんかもう色々チャラにしてくれないか、誰かトカレフを譲ってくれないか、あの世に逝ったら楽になれるという素敵な信教(というか心境)に入信出来ない自分が酷い。最低限の何かだと思うよそれは。カウンセリングの先生に会いたいなあ。メールしたいな。出来ないなあ。してもいいですか。(先生はご覧になってないでしょう……)
 今日は電子書籍を作ったり組版をしたりイヴェントの準備をしたりしました。サーバにデータベースも作りました。本が欲しいと思いました。



 こういう病みと闇のブログは所謂鍵アカウントにすれば良いのでしょうが、それもなかなか自分には恐ろしいことなので自ら醜聞。しかしHPのトップからは消した方が良かれくらいには思います。そうですね。