薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

『キャンディと王様 第1章』


 
キャンディと王様第1章 (白昼社)

キャンディと王様第1章 (白昼社)

 5月23日に、にゃんしー著『キャンディと王様』の電子書籍Kindle版、第1章を発行しました。大変に遅くなりましたが、twitterなどで好意を表して下さった方々、ありがとうございます。全6章ですので、今後ともよろしくお願いします。第2章を発行するまでは、200円の価格にしておくつもりです。(最終的にはセール時以外300円になります)

 ちなみに、『お試し読み🎶キャンディと王様第0章』という電子書籍を昨年発行していて、これは外伝と、第1章のなかの2番目の話が入っています。千舟女子高草野球チームの雰囲気と、主人公たちの中心、乙彼若菜・神田川水樹・青井海の高校受験のエピソードが入っていて、こちらはずっと99円にしておくつもりです。事務処理が出来たら、ゼロ円にしたいのですが。

 
キャンディと王様第0章 (白昼社)

キャンディと王様第0章 (白昼社)

 云う迄もない……筈なのですが、内容を読めば判る通り、第0章でキャンディを咥えているのが、野球の試合中もチュッパチャプスを嘗めているエース・乙彼若菜おつかれわかな──通称「キャンディ」──、第1章の表紙のショートカットの女子が、「王様」と呼ばれる四番・神田川水樹かんだがわみずきです。次章の表紙は誰かな。イラストレータ、頑張って下さい。(他力本願寺