薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

βυσσινί

メリーポピンズ スペシャル・エディション [DVD]

メリーポピンズ スペシャル・エディション [DVD]

ストーカー 【DVD】

ストーカー 【DVD】


 昨晩、ストーヴを買ってきたので、暖房機をつけなくても温くて良いです。私は暖房が嫌いでストーヴが好きなのだ、という意見を夫がやっと受け容れてくれました。めでたしめでたし。

 同じ場所で、普段より紅色をしたルージュも買いました。目立つ色、化粧をしているとはっきり判られてしまうのが異常に怖くて、でも私はもう31(もうすぐ32)だし誰に文句を云われる筋合いも無いのだから変化したい。イメージ変わったね、くらいは云われるのは予想するので、やはりちょっと怖いですが。もしこのブログを読んだ方は、云わないでください。