薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

BJ, My love.

 

 ある日の公式RTから、著者「つのがい」さんのことを知り、スピードを上げるようにもうコミックスが発売されました。こんなブログから発言するのも何なのですが、単行本発売おめでとうございます。手塚治虫先生が描くことのなくなったブラックジャックに、いっぱいまた逢える、それは「初恋の人はブラックジャック」と云い切る友人もいるような私の周りで、喜びをいっぱいもたらしてくれそうです。
 医療もヒューマニズムも無免許も尊厳死も天才オペも大事なんだけど、兎に角私はBJ先生が動いて喋ってるのを見られたらハッピィなんだよ。ね、ちぇんちぇ、ピノコそう思ゆ。初めてブラックジャックを読んだ頃は、私はピノコになりたい! と悶えたりした小学生でした。漫画を読んではいけない家庭で、手塚治虫だけは何故か持ち込んでいました。正直なところ、つのがいさんありがとうございます! つのがいさんありがとうございます! つのがいさんありがとうございます!!!

 著者・つのがい氏のブログtsunogai.blogspot.jp

 ▽ある日の公式RTで私がLOVEずっきゅんしたtweet ▽