薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

2017.11.30 Donnerstag

 起こされたら18時前だった。何がどうしてこうときどきサイクルが狂うのだろう。PMSか? お前か!? ところで私は今服用している薬の量からしてピルが有用ではないと云われたことがある為、目下、低用量ピルは服薬していないのですが、一応この眠り地獄をPMSと名付けて貰いにいこうかしら、とは云っても病院に予約を入れてもその日の朝(文字通り朝)目覚めるかどうかのリスクがとても高いので歯科の予約もとっていないのでした。
 なんか、アメリカに短期間留学したりする夢と、過去にあった嫌な奴の夢などをみました。食事は少し摂って、お風呂に入ってシャワーを浴び続ける体力が無くて這う這うの体で出ました。やっぱりお風呂に入る体力が無いとつらいなあと思う。もうだめっていっぺん云ってみたい。もうだめっていっぺん云ったら次に駄目になったときに使えなさそうなので怖くて使った試しがありません。そんな未来のことを考える余裕があればもうだめぽよんでもないと云われてしまうのかも知れないし、脳内仮想地獄では「本当につらいなら死ねば良いでしょう」と云われてしまうのでやっぱり全然駄目じゃないです。