薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

from India to Sanuki

 先週の日曜に行ったインド料理店にまた行きました。ランチセットはかなりお得なお値段。

 

 今日は子ども連れの家族やカップルが次々に入店していて盛況でした。
 私はキーマカレー辛さは4を選んででナンのセット(サラダ、ドリンク付き)850円。Aセット。
 Cさんはライスとナンが付いてカレーも2種選んでCセット。Cさんだけに。関係ない。
 また来ようと思います。

 ところで難癖を付ける資格はまったく無いのですが、インド人のひとたちがやっているインド料理店だからって、店名が「インディア」で良いのでしょうか。検索とかしてもきっと見つからないのでは。


 帰り道で讃岐うどんの店のメニュウに蕎麦の文字は無いものか、年越し蕎麦を食べたいわれわれは偵察しにいきましたが、やはりというか、ありませんでした。無いか……讃岐だものね……。