薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

20190522-madeleine

 
 声が出なくなってしまった残念な私のところにmadeleine氏こと、まど氏がやってきてくれました。ふたりでマクドナルドに行って、散らかった家でコソコソ声と筆談で手芸のお話などをして、Cさんが帰ってきたら3人でインディアでカレーを食べて、まど氏の家まで送りました。楽しかった! また来てねえ。

 辛さ5の私のカレーを味見して、大変な表情になってしまうまど氏(辛さ2)
 更にスパイスパウダを追加する私。


 まど氏も参加したラブホテルアンソロジー『満室になる前に』を東京から預かっていたので、無事渡しました。

 

 まど氏を送った先で、少しのあいだ3人で夜空を見上げ、星を楽しみました。