薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

20191021


 キレられた……。
 最後のLINEはプレビューで「お別れ」とか書いてあったので読まなかった。

 理解あるカウンセラと面接出来て、病院ともそりが合うようで、就職していて、資格試験の勉強が出来て、カメラや画集を持っていて、あわよくば傷病手当か退職金で暮らしそうとtweetしたり考えたり私に話したりしながら、数年に一度外国へゆくの、けっこう良さげに思うよ。それ以上の代償を求められるほど私のことを妬まれても共感しないし、「つらいときだけ連絡してくる友だち」って本当に友だちだと思う? 私が夜通し相手しちゃうほど不眠症だし馬鹿だから悪いのだけど、「じゃあつらそうだけど私はもう寝るから」って云えないなあ。云えない。どうしたらいいん。でももうこのひとはキレたらしいです。

(と思ったら後日LINEの履歴が8月半ば以降消えたので、何を云われたかキレられたか若干憶えてはいるけれど履歴は全部消えた)