薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

2022.08.18 - listing

やったことリスト。

  • キャッシュカードの磁気が弱まっていたものを、長らくATMから警告を出されていたのだけれど、月に1回しかATMで使わないので、何ヶ月間か使い続けていた。ネットバンクから手続きをして、新しいカードを送って貰えるらしく、安堵。ずっと気になっていた。
  • 狂気に満ちていた多肉を少しいじって、ベランダに出した。ベランダに、使わなくなったテーブルがあるので並べた。曝露の為に、天板のペンキが剥がれている様子が面白いと思う。
  • 夕食は、Cさんはカルボナーラ、私はカルボナーラを少しだけ貰って、あとサラダチキン。カルボナーラに良い感じに焼けたベーコンが混ざったので嬉しくなったのに、半熟卵を巧くのせられなかった。「パスタは見た目が10割ッ! パスタは見た目が10割ッ!」と声を上げながら提出しておいた。味はまあよかった筈。
  • オートマニュアルの風翳欄の公募を始め、noteを書いた。また始まりが遅くなった。
  • 『ちょっと、思い出しただけ』を観ながら作業。
  • 『シン・エヴァンゲリオン劇場版』を流しながら、作業。なんか、劇中の関西弁が苦手なんだよな。
  • 眠剤が効かないので、今は26:40、これを書いている。
  • tumblrで結構驚くことがあった。
  • Gmailアカウントをひとつ消した。5年ほど前に病んでいたときに、病んだtumblrなどに使っていた。あの頃よりも大丈夫だと思う。あの頃、世界に存在する物は中性子核子と電子で、つまり人間になんて何も無かった。