薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

stay

 家人が在宅勤務をしているときは同じ部屋に居てお喋りをしまくり、彼がリモート会議に出なければならないときは隠れて午睡し、家人が出勤する日は黙り込み、躁鬱の転換みたいになっていて、駄目です。
 3日ほどアルコールをのんでいないのも軽躁の要因かも知れません。軽躁土マット。

 to doが多く、一旦手帖に書き出すべきなのですが、それより先にMacで作業をし始めて、結局困惑しています。混乱は大抵いつもしていますが、困惑の方がつらいです。周りからも困惑されるとそれも亦気不味く。

『暮らしのファシズム』の電子書籍版を買いました。紙書籍版と共に。

 

 
 明日はちゃんとしたい。毎日そう思って泣いて寝る。