薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

2021.06.21

 21日から大阪はまんぼう。
 蔓延防止等重点措置。
 
 池上さんとにゃんしーさんと3人で、近所の八剣伝でお酒がのみたいな。
 あと、レストランが20時で閉まるのはやりきれない。
 その他緊急事態宣言下とあまり変わらないことが多過ぎて、なんだよ緊急事態宣言のままにしておけよそんでオリンピック中止してくれないか、と大変心も暗くなっています。

 自分と同じ国籍のひとが体育で記録を作ったところで、テンションの上がることなんて今時無いと思うので、そういう旧人類に迷惑掛けられずに、オリンピックなんかもう今後無くしたら良いと思う。
 自分の喜びは、自分の成した行為から感じ取るべき。
 普通でしょ。