薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

healthy&wording

 青い光を見て死にたいだのチェルノブイリに入りたいだの云っていたら、ちゃっかり夜中に鬱を拗らせて薬を大量に飲んで、翌朝居間で倒れているのを家人に発見され、そして夕刻まで夢もみずに寝ていました。年始早々何をしているんだ……Cさんごめん……(でもCさん慣れてる感ある……)*1

 Cさんも私も、お正月休みはコードを打ってwebを作ったり電子書籍を作ったりして過ごす予定です。ナードでハード。ナードだからスライスチーズだけを食べたい。ナードだから二次元のものしか食べないの。

 マイクロサーフス


 wordpressを戯れにいじっているのですが、通常のHTML書類を書いた方がずっと早いし楽しいよなあ、と思っています。
 一旦wordpressで押さえてから、似ているデザインを自分のエディタで作り直すか……

 あ、でも見てくださいこのweb。(っていうオチ)

 20180104101843
 △Click!!!!


 しかし教本買っちゃったんです。マメジだから。少しはいじり倒すしかありません。

 [asin:4798143774:image]

     
   
    
     

*1:本当にCさんは私が不穏になっても声が出なくなっても奇行をとってもぶっ倒れていても昏睡し続けていても、いつものことだという感じがあって、もしもそのまま意識が戻らず私が死んだら、同居しているCさんは世間から責任を問われるのではないかと他人事ながら(いや自分のことですが)心配です。本当に悪いことしてる。