薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

Entries from 2017-10-01 to 1 month

2017.10.20

結婚記念日的な何か 19日が結婚記念日なのですが(結婚というか、籍を入れた日ですね)9年めが終わり、10年めが始まりました。思えば23歳なんかで結婚した自分、意外過ぎるし、すげーな、何考えてたんだろう、と思います。:何も考えていなかった。色々酷い…

2017.10.18

野菜ジュース。 小松菜 1束 バナナ 2本 りんご 1/2個 ポンジュース ミルク 飲み易いのですがもしかして野菜少なめでは? 書き出してみて気付きました。あと、ミキサにそんなに詰め込められないので……結構容量があると思ったのですが、りんごとかごつごつ入る…

juice

カタログギフトでミキサを貰ったので、野菜ジュースを作って朝食に飲みました。朝食は普段抜いてしまうか珈琲のみにしてしまうか悪くすると過食してしまうので、野菜ジュース、良いです。 小松菜 1束 りんご 1/2個 バナナ 1本 ポンジュース ミルク ミルクを…

tokyo

写真のみ貼ってゆくシリーズ。文章後述。 トラヤトーキョーにて。

fes

秋田県で開催されたハイコーフェスに参加してきました。 写真だけ貼ります。文章はのちほど!

aŭto

朝、車に乗って、夜の21時まで乗っていた。運転は出来ないので最初は後部座席で仕事をして、それから助手席で編み物をしていた。腱鞘炎になった。運転手の夫はハンドルを握りっぱなしだったのに腱鞘炎にならないものかと思った。そうして御殿場を出発して、…

Hamamatsu

写真だけ貼って後述するシリーズ。 浜松市に鯨さんとSさんに逢いに行きました。 元町珈琲 上新屋の離れ〒435-0053 静岡県浜松市東区上新屋町127-1 053-411-8200地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.…