薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

Entries from 2017-11-01 to 1 month

2017.11.30 Donnerstag

起こされたら18時前だった。何がどうしてこうときどきサイクルが狂うのだろう。PMSか? お前か!? ところで私は今服用している薬の量からしてピルが有用ではないと云われたことがある為、目下、低用量ピルは服薬していないのですが、一応この眠り地獄をPMSと…

Cさんと夕食

朝起きたら夕方の17時半だった。 夫、という単語を使いこなしてゆこうとしていたのですが、彼を私利私欲に利用する女(不倫とかそういう界隈の話ではなく、友情という名の上に胡座をかいたうえで他人を利用しながら友人関係として関わっていた)ありて私がピ…

事務的所用以外は

Kとは事務的所用以外は関わりを持たないでください。 というのが、私がいちばん冷静になろうとして終えようとした言葉だった。 事務連絡だけね。 Cは同意し、続けた。 例えば小説の下読みとか。 私の頭のなかの糸が切れた。てめえら新人賞マニアワナビの馴…

ネットストーキング

Kがネットストーカに1年以上関わっていたことを読み、CがそれをずっとLINEで相談に乗っていたと知り、嫌悪感が増す。ストーキングされている女性というものは、その事実を告げるのは警察などを除けば同性ではないだろうか。「私、痴漢されたの」と男性(既…

2017.11.24 Freitag - Umeda

2017.11.21

Kのtwitterをブロックして貰ったCさんとKが頻繁にLINEを交換していることを偶然知る。主にKがネットストーキングに遭っているという内容が「www」の付くような文章で頻繁に流されてきている。 「twitterは目につくから駄目だからLINEなら良いんだと思った…

2017.11.18 Samstag - Picknick

2017.11.16

家裁行かなくて良かったよね。

kyri

ヒント云うと、あらゆる人間関係に疲弊してるから彼氏もごめんだと発言してるひとが他人の夫と遊ぶのだけは平然と有給取るっていう話で、TL共通のひとは見たり私をリムったりリムらなかったりしてください夫の方は脳の状況によりその善悪がつかないそうです—…

2017.11.08

Kが有給をとって夫の会社の展示会に遊びに来る。 気分が悪いので曖昧な記憶のなかでベゲタミンを5錠飲んで寝た。夢のなかで、Kへの感情が私を苛み目が覚めた。ベゲタミン5錠ももう意味は無い。失声症を発症していた。兎に角Kと一緒に遊んでいるだろう夫へ、…