薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

Entries from 2012-12-01 to 1 month

ナンとナヤさん

ナヤちゃんと印度カレーを食べにいきました。彼女のノロウィルス全快祝いでもあります。今、偶然ナヤ氏と私はご近所さんなので私の家まで彼女が呼びにきて連れだって歩いてゆきました。ナヤ氏は自転車を引いていたのですが、私が歩きだったので合わせて貰っ…

Merry Christmas☆

写真展

藤崎健太郎くんの写真の展示を観にいきました。大学の関係で知り合ったフジタくんと一緒に展示を観て、健太郎くんと彼と私は3人で「バンドはもう疲れて……」「3人以上居ると疲れるから……」みたいな話をして、3人以上で行動するのは疲れる、という私たちは…

ヴァイオリンとフルート、電子ピアノ

大叔父、という漢字はこれで合っていただろうか、と字引を捲っても確かに「大叔父」であった。小学生のときに【使える漢字は使って作文を書きましょう】ということは決まりになっていたので、「大お父さん」と書いたら、先生が赤ペンで傍線を引いてクエスチ…

霜月みつか「雨の日、テトラポッドで」

雨の日、テトラポッドで作者: 霜月みつか出版社/メーカー: 密林社発売日: 2011/11/03メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件) を見る 物事がちゃんと起こってちゃんと収束する、というドラマのセオリィがきちんと嵌め込まれたピースワー…