薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

Entries from 2015-12-01 to 1 month

今回は変形ヴァージョンだったけれど、男への肉欲の為に女性の知人友人との関係が壊れるというのが物凄く苦手だ。なのに私の人生にはかなり多い。(要因は一部は私の方だということも知ってる) 20代前半、又は年齢を偽った10代だった女の子たちが、DVや家出…

歌集2冊

未だ買っていません。欲しい。歌集とか詩集とか高いので、愛好者がもっと増えて気軽に買える値段になりたまへ、と思う。思いますね! 千種創一『砂丘律』青磁社 ¥1521 千種創一さんの第一歌集。中東在住ということばかりピックアップして話してはいけないと…

それがエンデだ

何もなにも何もなにも何もなにも無い世界。

幸せみたいなのは分からないけれど、好きと嫌いはあります。

この記事は 2019.04.23 Komma, und so w. に転載しました vodka.hateblo.jp

疲れた……

『秋の夜長』

王木亡一朗『秋の夜長』をkindleで購入して読みました。 220円 2015年12月20日現在。 続きはあとで書く。

『少年幻想譚』

伊藤なむあひ『少年幻想譚』をkindleで購入して読みました。 (続きはあとで書く)

野坂昭如逝去

野坂昭如が亡くなる。 ざわめくtwitterのTLのなかで、下記の写真が流れてきたので、捕獲した。なんて美しいキスシーンだろう。目が釘付けになった。即ふぁぼとはこれであるし即公式リツイートしたし、男性同士の接吻を公式RTする私に引いたひとがいたとした…