薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

Entries from 2011-12-01 to 1 month

12月23日は『sein』(ザイン)に出展します

大阪、味園ビルで異種交流即売会イベントsein(ザイン)が開催されるので泉由良(と、にゃんしーさん)『白昼社』が参上致します。書籍、ポストカード、小物(間に合うだろうか!)、イラスト(少しだと思いますが!)など。たぶんちょっとセールにしたりす…

昆陽に行く予定

外出してでも引きこもり。外に居たって引きこもり。

白倉由美「きみを守るためにぼくは夢をみる I 」

白倉由美さんの本は凄く個人的で切ない思い出があるので、個人的な理由でだーんだん泣いてしまいました。「おおきくなれません」だった著者の「おとなになるために夢をみる」への変遷……。わたしもおおきくなりたい、というか、なってしまう。死なない限り年…

涸れた井戸

◆ 綻んだ目、ボロボロに 毎晩のように泣いている。という表現をすると乙女語りな自分に浸った馬鹿娘のようなのだけれど、夜更けに泣いたり、夜明けに泣いたり、それはひと(っていうか、ひとというかCさんですね)に見られないように隠れているわけではなく…

けんぼーぅ

★ 忘却キャッスル 眠る前の電話の記憶が朧げ過ぎる。起きた瞬間の記憶が朦朧過ぎる。ふと気付くとCさんに「わたし何処でどうやって眠っていたの?」と問い合わせて、お蒲団で眠っていたよと云われる。健忘、健忘、きおーくがないー(「ハイホー」のメロディ…

見えない承前

11月28日あたりの日記からちまちま書いております。愚図、とコメントしないでお待ち下さい。