薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

blueable

 サイゼリヤ青色申告についてひとにお話するという、ネットビジネスインチキ講師みたいなことをしてきました。頼りない説明だったような気がするのですが、食事代を奢っていただき、そして後日のDMで、税務署で無事通して貰ったとのことで、ひと安心です。
 深夜2時に
「ゆらさんに聴きたいことがあるのですが」とDMで云われて、
「今日の13時にJRアマでどうですか」というフットワーキング・ラヴ。
 青色申告の話のあと、出版のお話と読書のお話をして楽しかったです。

 モールでピアスを幾つか買って(数百円で普通に本当に可愛いものが入手出来るんですね! 知らなかったなあ!!)退社後のCさんと待ち合わせ。
 相変わらずインディアへ。

 


 カレーは美味しい。今日はチーズナン。Cさんはガーリックナン。