薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

2018.06.17 - Lessen

 

右耳がずっと聞こえない

右耳がずっと聞こえない

 感想というか、所感はこちらにつらつら書きました。

 vodka.hateblo.jp

 先日5月の文学フリマ東京で購入するつもりが、人気あって売り切れていたので電子書籍で読みました。しかし乙女の部屋に置いておきたいような品良く可愛らしい装幀です、本当に。

 

オルカ

オルカ

 『オルカ』も電子書籍で蒲団のなかで読みました。私は『南武枝線』という本がいちばん好きなのですが、鯨さんはもうまるっきり俳人ですね。小説も好きだったよ。

 

南武枝線

南武枝線