薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

Relativa taksado

 颱風がきて〜朗読バーが〜流れた〜。
 颱風に流されたわけではなく。
 Common Bar Singlesという日替わりマスターのバーで、今日は池上さんの朗読バーだったのですが、大阪に警報が幾つか出たので開催中止になりました。朗読バーは久し振りだし根菜カレーがあるとのことで楽しみだったので残念です。というか、草臥れているので夕方まで体力をチャージする(といううとうとする)ことをしていたのですが、夕刻も疲れていてまた眠っていました。
 こういうときはこう云えば良いのです。「低気圧つらい! 低気圧つらい!」

 私の末の弟は、twitterに低気圧の日だけつらさを書き込む「低気圧女子」を提唱していました。シヴィアな奴です。

 雨はそんなに酷くないのですが風が激しく、そんななか、「単三電池が無い」というちょっと地味ながらも深刻なことで困ったりしました。

 www.singlesfan.com

 Singlesは……良いところですよ……!

 


 相対評価