薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

2017.11.21

 Kのtwitterをブロックして貰ったCさんとKが頻繁にLINEを交換していることを偶然知る。主にKがネットストーキングに遭っているという内容が「www」の付くような文章で頻繁に流されてきている。
twitterは目につくから駄目だからLINEなら良いんだと思った」
 とCさんの言。あのひとは色々解らないひとなのだ。だからしょうがない。Cさんに関わる多くの女友だちは(Cさんは女友だちが多い)ああいう風に不躾に踏み込んでくることは無かった。だから私は女友だち全般ではなく、女友だちしかいないCではなく、Kに腹を立てている。
「LINEブロックしてください」
 云ってから夜になって腕をじょきじょきに鋏で切った。