薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

htmエル

 熱を出して以来ポカリスウェットだけをお腹に入れてぐーったりしていたのですが、5日めになるとぐったりしていても気持ちも普段に増して腐りまくるので起き出してきました。結果的に、起きていても横になっていても、熱は下がらず、それならば先日からずっと起きていれば良かったです。連休を熱で無駄にしたねって云われそうですが、ここには黄金連休なんて無いから良いのだ。

 最近定位置の部屋の隅っこに三角座りで(ちなみに三角座りというのは京都弁だか関西弁だかで、一般的に云うと体育座りです)MacBookをお膝にのせて、cssが解らなくなって放置していた改装ヴァージョンのHPを制作し直しました。これってこんなに画像使わないでも良くないですか、と思いながら……。htmlを作るよりも画像を作る作業の方が面倒臭いよ、でも良いの、どうせ発熱しているからお出掛けしないの、動いたら怠いの、三角座りの上だけが私なの、ふふふふふ。

  Ω

 というわけで頑張ったので良かったらトップ頁もご覧下さい。

 | ネコトコ.com

 でもHTML5とCSS3に準拠したかったけれどそれが成っていないのでまた触らないといけないですね。家人Cさんが参考書(HTMLなどの辞典)を以前買ってくれて「これで勉強しなさい」と云ったので、頑張ります。おとそ頑張ります。あと、カウンタのソースを書くのを忘れました。カウンタが要るかどうかも迷うところですが、折角サーバにはあるのにソースを忘れました。

  Ω

 自分のHPとかも直したいし、直したいし、直したいし……。寧ろ自分の性根を叩き直したいし……。

 しかし、熱、下がると良いものですね。安定の37℃台後半。安定するなよ。37℃台っていうところが(私が私を)なめています。治れよ。