薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

伊藤佑弥さんのこと

『元カノを誤訳』の伊藤佑弥さん id:cm-journey が小説の物販をするらしいので、普段よりお世話になっておりますのでここでも告知致しましょうと存じます。

僕は恋しい、美味しい空気 vol.7

詳細はhttp://oicykuuki.tumblr.com/より見られます。
小説だけではなく、色々イベント?人?がたくさんで楽しいと思います。

『なめたらわかる』以外の3冊を少しずつ持っていこうと思います。
よろしくお願いします。

 だ、そうですよ。あと、なんか委託していることも告知しているようなので一緒に書こう。今日の日記は伊藤佑弥スペシャルみたいです。何故泉由良や白昼社の宣伝も出来ていないのに伊藤佑弥なんでしょう。

井の頭公園からほど近いアートスペースYORUという場所で、僕の本の委託が始まりました。売ってる本は「きっと最後」「さ、以降の再考」です。

ギャラリーで写真を見たついでに僕の小説を購入というのもいかがでしょう。吉祥寺には古本屋や本屋もたくさんあるし、本をたくさん読みたい人は休憩がてらにアートスペースYORUに行ってみてはどうでしょう。
素敵な雰囲気で、居心地がよく長居をよくしてしまいます。まるで大学の時の部室気分です。

ホームページはここ。 木曜から日曜の12時から18時まで開いているみたいです。

本人の日記としてはこのへんを見てあげて下さい。

伊藤ゆーやさんの小説は、感想を書こうとして未だ書いていないです。これから伸びろ、と云えば伸びるひとだとは思っています。がんば。

 しかし、何故泉由良や白昼社の宣伝も出来ていないのに伊藤佑弥なんでしょう……。