薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

髪と頭痛

 一週間ほどずっと偏頭痛が酷いです。でもどうせ高が頭痛、と思ってしまうので顔を顰めて放置しています。ロキソニンがあと4錠ありますが、残り4錠は心細い。台湾でロキソニン的なものを市販薬で買うなら何なのか検索するタイミングかと思います。髪が長過ぎて重いんじゃないかと思うんですけれど。台湾の美容院にゆくのは今のコンディションにはハードルが高過ぎるので、自分で切るか梳くか。日本人スタッフさんのいる美容院にゆくのも緊張する。というか美容院は緊張する。日本で美容院にゆくのも物凄い苦手でした。

 しかし自分の頭髪が伸びて自分の頭痛を引き起こしているとしたら物凄い馬鹿げたことのような気がします。髪って、伸ばしておいた方がちょくちょく散髪に行かなくても済むから自分にとっては楽だと思うのです。