薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

「詩のあるからだ」

 詩誌84という詩の同人の編集をしているのですが、秋号のゲスト寄稿をお願いした三原千尋さん主宰のオープンマイクイヴェントのお知らせをいただきましたので掲載します。ひとり6分、朗読や歌などマイクを使えるイヴェントです。三原さんが定期的に主宰していらっしゃいます。場所は名古屋。私もオープンマイク、行きたいです。長らく行っていません。以下、頂いた告知文。

オープンマイク 詩のあるからだ

12月10日(水)毎月第二水曜日
開場:18時30分 開演:19時30分@八事ポップコーン2階
要2drinkオーダー&チャージ計1000円*1
◎ カフェバーポップコーン 名古屋市昭和区広路町石坂38-2 tel052-833-1953

毎月第二水曜夜7時半、ひとり6分、マイク1本。
歌でも朗読でも告知でも世間話でもなんでも構いません。
エントリーは予約不要。当日開始時に手を挙げていただければAll OK!
観覧だけでも大歓迎です。

◎会場は2階です。直接2階に上がって下さい。*2
◎オーダーは各自一階まで降りてor店員さんが運んで来たタイミングでよろしくお願いします。
お会計はお帰りの際に一階にてお支払いください。
◎トラック使用応相談!リハーサルは不可です。ご了承ください。
◎写真・動画撮影も歓迎ですが、撮りたい方は必ず被写体となる方に「撮っても&ネットに載せてもいいですか」と了承を得てくださいませ。

 三原千尋さんのブログはこちら「雨と太陽」

 詩誌84も12月に入ってからですが秋号が上がったので、レヴューなど書きたいですね。秋号はこちら PDF書類です。お手元の端末にダウンロードすることも可能です。

*1:いつもとシステムが違うそうです。留意して下さいね。

*2:この部分も今までとは違う点です。直接2階へ。