薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

感想tweet幾つか。

 白昼社(私が党首の出版レーベルです)の本について、tweetを頂いたので、転載させて頂いてしまいます。
 事後承諾で転載しているもあるので、消しちゃうかもしれません。

高村暦『裏切りナルキッソス』(白昼社φ文庫)

 霜月みつかさんtweet、ありがとうございます。組版を褒めて下さったので編集は嬉し泣きします。いつかみつかさんの本も組ませて下さい。(はてなダイアリからラヴコール)


にゃんしー『ko:Gal』(白昼社φ文庫)

ko:Gal にゃんしー

伊藤なむあひさんtweetして下さいました。感謝。

 にゃんしーは女子疑惑。女の子の名前、拾い上げて下さって嬉しいです。


泉由良 『Lost girls calling.』(白昼社Kindle


 何かとすっげえ方であるところの秋山真琴さん id:sindentweet。何処が良いか特に証左も無い(んじゃないかと私は思っている……)私を、幻視コレクションに起用して下さった編集氏でもあります。