薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

チョコレート大作戦に参加出来なかったお話。

20150212 今年は、PRAMMの第16回ヴァレンタイン企画の為に新しくアイコンを作ったのに、具合が悪くなってアイコン投稿〆切までずっと眠っていました。痛恨です。こういうことがあるから、物事は早めに済ませておきましょうっていうおとながいるわけですね。そうかい。ここでアイコンを貼って、届けこの想い! と念じておきます。そうだよ。私にとってのヴァレンタインデイとは、つまりチョコレート大作戦の日であり、それでしか無いのだ(所謂逆チョコは頂いています)

 アイコンを作るのは楽しい、という新たな趣味に目覚めたりもした気がします。伸びろ私の技術!