薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

きゅるきゅるイチゴとてもあまいから

 キリチヒロさんとにゃんしーさんと3人でカラヲケに行きました。あのお店は辺鄙だから日曜の午後でも絶対に入れる、と踏んで赴いた場所がまさか30分待ちだったので、そのあいだに近くの不二家でショートケーキを食べました。この不二家のレストランはとっても可愛いのです。いちごの季節もやってくることですし、ショートケーキはとても美味しかったです。様々なケーキやパフェーのあるなか、3人ともいちごショートケーキを頼んで、黙々と食べました。美味しいと無言で熱中しますよね。

 おやつクラブ

 20160203054552


 そしてカラヲケに行って、きゅるきゅるしたりピントカしたりしました。キリさんは鬼束ちひろなど、にゃんしーさんはブランキーとミッシェルなど、ばらばらな感じでしたが楽しく聴いたり歌ったりしました。カラヲケ3年振りですよ……。3時間歌ったけれどたっぷり歌えました。学生の頃8時間を基本に行っていたんですけれど、8時間とは一体……。

20160131172255

 きゅるきゅるとピントカは、歌いながら画面を撮影してtwitterに流して、大森靖子さんに密やかにアピールしました。メンションを入れずに、サーチで拾って頂ければ……と思いながら一応ハッシュタグだけ付ける根性無しのアピールでした。大森靖子さんがカラオケツイキャスでglobeの「Wonder'n Destiny」を歌っていらっしゃったのでそれも歌いましたが、そこまで写真を撮ってアピールするのは遠慮した、のですがそのあいだに大森さんが、お仕事が上手く行かない、みたいな大変そうなtweetをなさっていたので、のんきにアピールして申し訳ない思いに駆られました。でも今度はもっと大森さんの曲がいっぱい入っている機種のカラヲケに行きたい。tweetは、followしてくださっているひとのなかの大森靖子さんファン以外の方を全力で置き去りにしました。今後もそうします。